四季折々掲示板

記事表示

質問・意見スレッド - 多岐川佑華@店長

2008/11/11 (Tue) 17:04:02
質問や意見がございましたらこちらのスレッドをお使い下さい。

Re: 質問・意見スレッド - 矢上麗華@アイテム図鑑

2008/11/13 (Thu) 18:32:51
こんばんはー。
アイテム図鑑です。
四季折々さんのアイテムについて色々お話をお伺いしたいのですが、メッセ繋がっておりませんでした・・

すみません、お手数ではございますが、お手すきの時にこちらまでご連絡いただければ幸いです。

矢上麗華メッセアドレス
hana.hana01★hotmail.co.jp ★→@

了解しましたー - 多岐川佑華@店長

2008/11/13 (Thu) 20:47:47
了解しましたー。メッセ登録しておきます。

Re: 質問・意見スレッド - 矢上麗華@アイテム図鑑

2008/11/20 (Thu) 00:46:15
こんばんは。アイテム図鑑です。
芝村さんにアイテム登録の件、ご相談してまいりました。

やはり、貸し出し記録も文殊と図鑑に記録しておいた方が良いそうです。

そういうことですので、お手数をおかけして申し訳ないのですが、アイテムの貸し出しが行なわれた際にはご報告をお願い致します。

了解しましたー - 多岐川佑華@店長

2008/11/20 (Thu) 21:01:06
了解しました。レンタルあり次第掲示板に報告いたします。

【万屋】100万人のサンタクロースへのお礼 - ポレポレ・キブルゥ@万屋

2009/01/14 (Wed) 21:42:06
何時もお世話になっております。万屋ポーレポールです。

先日は当方の企画「100万人のサンタクロース」に協賛戴き、どうも有り難う御座いました。
お蔭様で以下のアイドレスの申請を行う事が出来ました。

L:聖夜の一幕 = {
 t:名称 = 聖夜の一幕(イベント)
 t:要点 = 沢山のプレゼント,大勢の協力者,普通の事
 t:周辺環境 = 聖夜
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *聖夜の一幕のイベントカテゴリ = 世界イベントとして扱う。
  *聖夜の一幕の効果1 = 親の居ない施設の子供たちの下へ、クリスマスプレゼントが届く。
  *聖夜の一幕の効果2 = 関係者はこの日の事を誇りに思い、胸に抱く
 }
 t:→次のアイドレス = 雪だるまの開発(イベント),チャリティー(イベント),子供たちの夢(イベント),児童福祉への機運上昇(強制イベント)


http://www31.atwiki.jp/porepole2/pages/98.html
(提出ページ)

本来ならば一人一人の元へ出向くのが筋ではありますが、BBSへのレスで代用する事、ご容赦下さい。

世界はまだまだ厳しい状況ですが、それでも世界中の子供達に笑顔が灯る事を願って。

万屋ポーレポール 
店主 ポレポレ・キブルゥ

よかったです - 多岐川佑華@店長

2009/01/17 (Sat) 18:14:27
喜んでいただけて何よりです。これで少しでも多くの子供達に幸せが訪れていたら嬉しいです。

レンタルについての質問 - 矢神サク@レンジャー連邦

2009/03/09 (Mon) 21:40:17
お世話になっております。
こちらのレンタル商品の貸し出しについて、一点質問させてください。

災害用商品「炊き出しセット」のレンタルを検討中なのですが、
一度レンタルした後は、30日後返却するまで、何度でも使用可能なのでしょうか?
#例:今日1万t炊き出し、一週間後にもう一度同じ炊き出しセットを使ってまた1万t炊き出し、など

以上です。ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

矢神サク様へ、回答です - 多岐川佑華@店長

2009/03/10 (Tue) 22:14:36
レンタルご検討いただきありがとうございます。
商品の方ですが、元々そのつもりでL:を書いたので問題ありません。
念のため芝村さんの方にも確認してまいりましたが、問題ないとの事でした。

また何かありましたらいつでも質問にお越し下さい。

回答ありがとうございました - 矢神サク@レンジャー連邦

2009/03/11 (Wed) 00:21:09
回答ありがとうございました!
前向きに検討させていただきますね。

レンタル延長についての質問 - 矢神サク@レンジャー連邦

2009/05/31 (Sun) 23:35:20
いつもお世話になっております。
レンタル延長について質問させてください。

こちらでお借りしているベビーカー2について、30日延長させていただきたいのですが、今からの申請でも大丈夫でしょうか?
http://siki-oriori.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2226101#t4356708

また可能な場合、延長料金は以下の計算であっていますでしょうか?
レンタル料2*0.1*4週間=0.8≒1マイル

以上です。よろしくお願いいたします。

矢神サク様へ、回答です - 多岐川佑華@店長

2009/06/01 (Mon) 14:02:31
いつもご利用ありがとうございます。
レンタル延長ですが、レンタル期限中でしたら、レンタル延長は適用できるようにしております。ですので今からのレンタル延長申請も、レンタル申請スレッドの方に申請していただけましたら受け付けます。ですからベビーカー2のレンタル期限は6月6日ですので、それまでに申請していただければ大丈夫です。

延長料金ですがこの計算で大丈夫です。分かりにくいようですのでこちらの方は延長料金の方に追加で書いておきます。ご指摘ありがとうございます。

また何かありましたらいつでも質問にお越し下さい。

レンタルと延長について - 藤村 早紀乃@鍋の国

2009/07/17 (Fri) 03:07:25
こんにちは。

暑いのでビニールプールをレンタルして、国内で巡業?巡行?して設定国民さんに涼んでもらいたいなと考えています。
いくつか質問させてくださいー

・ビニールプールは設定国民さんも使えますか?

・上記が可能だった場合の質問になります。
一か所で使うのではなく、レンタル期間中に保育園や小学校などあちこちに移動して使ってもらうことは出来ますか?

・例えば2つのアイテムをレンタルして、2つともレンタル期限を延長したい場合の計算方法はどうなりますか?
個別で計算でしょうか?2つのアイテムの利用料を合算してから延長料金の計算になりますか?


ややこしくてすみません。よろしくお願いします。

藤村 早紀乃様へ、回答です - 多岐川佑華@店長

2009/07/17 (Fri) 13:55:46
レンタルご検討して下さりありがとうございます。

・ビニールプールは設定国民さんも使えますか? の回答について

はい、ご利用いただけます。

・一か所で使うのではなく、レンタル期間中に保育園や小学校などあちこちに移動して使ってもらうことは出来ますか? の回答について

設置アイテムではないので、政策の方で移動設置の事をご記入下されば可能です。その際には終了期限(レンタル期限)も書いて下されば幸いです。

・例えば2つのアイテムをレンタルして、2つともレンタル期限を延長したい場合の計算方法はどうなりますか? の回答について

計算は例えばアイテムAとアイテムBを借りた場合、

(A+B)×0.1で計算します。後はお手数ですがレンタルサービスのページ、及びQ&Aのページをご参照下さい。

レンタルサービス:http://takigawasannnomise.blog8.fc2.com/blog-entry-28.html
Q&A:http://takigawasannnomise.blog8.fc2.com/blog-category-13.html

また何かありましたらいつでも質問にお越し下さい。

ありがとうございました - 藤村 早紀乃@鍋の国

2009/07/18 (Sat) 02:41:13
お忙しい中ご対応いただきありがとうございましたー!
大丈夫だろうとと思いつつ不安だったのでお答えを頂いて安心しました。
改めてレンタルに伺いますのでよろしくお願いします。

データについての気になって点の報告です。 - 弓下嵐

2010/07/15 (Thu) 23:39:47
アイドレスWiki用にデータを登録させていただいているのですが、2点ほど気になる点が
ありましたので報告させていただきます。

1.クリスマスリース(藩国用)のデータが旧書式のままになっています。
http://takigawasannnomise.blog8.fc2.com/blog-entry-12.html

2.クリスマスツリー(藩国用)のデータが、
クリスマスリース(藩国用)のデータになっております。
http://takigawasannnomise.blog8.fc2.com/blog-entry-10.html

以上になります。とくに重要でも緊急でもありませんが、念のため報告させていただきました。

では失礼します。

ご連絡ありがとうございます - 多岐川佑華@店長

2010/07/16 (Fri) 13:08:11
ご連絡ありがとうございます。
先程確認しましたら、書式更新の際にミスをしたようです。
修正しましたので、ご確認下さい。

また何かありましたら修正しますので、ご連絡下さいませ。

お掃除セット2について - 藻女@神聖巫連盟

2010/08/01 (Sun) 11:31:28
団体用という事ですが、どれくらいの人数まで使用可能なのでしょうか?


また、これは政策で清掃活動を行う際に使用してもらう事は可能なのでしょうか?

以前政策で清掃活動を行った事があるので使用できると便利だなと思い質問させていただきます。

藻女さんへ、少々お待ち下さいませ - 多岐川佑華@店長

2010/08/01 (Sun) 21:53:49
今回はレンタル検討ありがとうございます。

政策については、レンタル根拠としてイベント掲示板のアドレスを使っていただければ問題なくご使用できます。
人数制限については確認してきますので少々お待ち下さいませ。

藻女さんへ、大変お待たせ致しました - 多岐川佑華@店長

2010/08/03 (Tue) 23:14:39
大変お待たせ致しました。

人数制限について確認して参りましたので報告致します。
人数制限については規定は設けておりませんので、政策で清掃活動に参加される方全員に配布できます。

それでは、また何かありましたらいつでも質問にお越し下さい。

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.